2007年08月26日

今日の月

今日の月

おお、かなりきてますねえ。


大気の温度が高いのか、ちょっとぼやけてます・・・




もうすぐ満月かな?っていきなり反対側にかけたら怖いですが。




昔読んだSFに、高度な科学技術を持った宇宙人が、星を侵略するとき、

ありえない月食や日食をわざと行うんやて、それでその星の人がどういう反応を見せるかで

その星の科学力を見るってのがあったなあ。



なかなか理にかなってるよな。



Posted by リリパ at 21:16│Comments(4)
この記事へのコメント
明後日が皆既月食ですね〜(^O^)
Posted by おかん at 2007年08月26日 21:22
そうです、28日です。でも私は梅田のビアガーデンで飲んでます。


酔っ払ってし、携帯ではこんなに大きく撮れないしなあ・・・



デカデジカメもっていくか!
Posted by リリィ父 at 2007年08月26日 21:27
皆既月食見ながらビール、いいっすね〜o(^-^)o

荷物になるでしょうけど デカデジカメ持って行って下さいね(^_-)-☆
Posted by おかん at 2007年08月26日 21:51
>おかん さん

なんだか雨っぽい、降らなくても曇りみたいな・・・


見られないかも、残念です。
Posted by リリィ父 at 2007年08月27日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。