2007年08月27日

リリィの反省

お母さんが帰ってきて、リリィに「誰がゲーしたの?」って聞いたら

リリィは「リリィがゲーしたの」って耳を寝かして反省。


お母さんが「お父さんがゲーしたの?」って言っても

「リリィがしたの・・・」ってやっぱり反省。


かわいいリリィであった。



Posted by リリパ at 20:09│Comments(6)
この記事へのコメント
反省リリィの画像 見たかったなぁ(^_^)
Posted by おかん at 2007年08月27日 20:41
ええこやぁ…(ToT)
Posted by 豆 at 2007年08月27日 20:59
>おかん さん

撮れなかった・・・今は完全に忘れて、何故叱られてるのは解らない犬です。




>豆 さん

お腹を痛めた子やさかい・・・・
Posted by リリィ父 at 2007年08月27日 21:22
うちの駄犬に反省という文字はナシ!

リリィさんのかわいさ、分けて~(+_+)
Posted by よりピー at 2007年08月27日 23:14
めちゃかわい〜(*^_^*)
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月27日 23:59
>よりピー さん

反省という文字はなし・・・ちょっとかっこいいかも。



>ひ~ちょこりん さん

反省の時が一番かわいいです。
Posted by リリィ父 at 2007年08月28日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。