2007年08月28日

梅田の夜

梅田の夜は静にね


野宴にGO




Posted by リリパ at 18:32│Comments(6)
この記事へのコメント
飲み過ぎにご注意(゜▽゜)

私も行きたいなぁo(^-^)o
Posted by おかん at 2007年08月28日 18:38
北の新地の『和』わ
って割烹が従姉妹の経営する店です(^O^)
見付けたら寄ってやって〜♪
オノ・ヨーコとか来るらしい(^_^)v
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月28日 19:15
↑ワシも連れてって〜o(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年08月28日 20:54
>おかん さん

今度大阪で飲み魔性!



>ひ~ちょこりん さん

ええ、割烹って思いっきり高そう・・・

しかもオノヨーコって、レノン君のおくいさん・・・



>くまきち さん

私もおごりで行きたい。
Posted by リリィ父 at 2007年08月28日 23:41
今はバブルの時と違って安くなってるよ〜♪
値段も書いてると思う(^_^;)
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月29日 10:11
>ひ~ちょこりん さん


そうなんや。


でもねえ、新地だしねえ・・・・
Posted by リリィ父 at 2007年08月29日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。