2012年02月18日

犬の証明

犬の証明


リリィ

お医者さんへ  行きました





を みてもらいに




眼圧      涙の量        眼球の傷





おいおい  犬か   おまえは    





ワシは  一度も  そんなの 診てもらってないぞ






異常なしやて



犬の証明







犬の証明


ストロー ウキ


おかあさん ぼくの むぎわら帽子 どうしちゃんでしょうか

そう  あの むぎわら帽子ですよ




って  それだけ  言いたくて      人間の証明


このウキ 今日作りました    ストロー ウキ



ウキの証明



犬の証明

秘密の場所を見に行きました


バイクしか 入れないないことが わかった



あしたは ボケ を持って いき魔性か






チヌの証明



Posted by リリパ at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ボケって

えびですか?

唐揚げにしたら

美味しそう。
Posted by とも at 2012年02月19日 20:19
>ともさん

>ボケって

砂に潜ってる
小さなシャコみたいなやつです


食えるみたいです

でもまずいらしいよ


1匹15円じゃ
食べるには高過ぎですよ
Posted by リリパ at 2012年02月20日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。