2007年08月29日

歯石取りの夜

歯石取りの夜


リリィさんにとって一番いやな夜がきた。


そうです 今日は歯石取りの夜です。



これ病院でやったら全身麻酔で2万円は取られるからなあ。



貧乏は我が家はリリィさんをひっつかまえて、殴りながら、怒りながら、唸りながらの歯石取り




これ、けっこう良く取れるんや、でもリリィさんもう8歳やさかいそろそろお医者さんで健康診断ね。






歯石取りの夜

反対側もしっかり取り魔性!




我慢の後は歯磨きクッキーを1つ・・・



我慢したかいがないリリィであった。



Posted by リリパ at 22:24│Comments(9)
この記事へのコメント
歯石取り・・・

した事ないなぁ(*_*)
Posted by おかん at 2007年08月29日 22:26
月に1回くらいでやってます。リリィさん血まみれ。
Posted by リリィ父 at 2007年08月29日 22:53
ウチのポコタもしてあげた事ないです(:_;)

けど、もしやったらアタシが血まみれになるかも…(^_^;)
Posted by でぇちゃん at 2007年08月29日 23:07
>でぇちゃん さん

ポコタもしてあげてください。

歯、真っ白になりますのだ。


大丈夫、ご主人には逆らいませんって。
Posted by リリィ父 at 2007年08月29日 23:11
アタシも何年もしてません。(T_T)
痛いんやもん…
歯医者さん苦手…


リリィちゃんも
取る方も、お疲れ様ぁ!!(^o^)/
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月29日 23:27
犬だけじゃなく人間も歯石取りはした方がいいですよ〜(^-^)/

ワタシもぼちぼち歯医者さんへ行かねば…
Posted by マルベリー at 2007年08月30日 00:00
>ひ~ちょこりん さん

私も歯医者はダメ・・・って他の医者の嫌いだけど。


特に整形は偉そうでねえ。




リリィはお医者さん大好きやけど。





>マルベリーちゃん さん


私も取ったことない・・・歯槽膿漏、そろそろ考える歳やろなあ。
Posted by リリィ父 at 2007年08月30日 22:02
年齢ではなく、若くても歯槽膿漏の人いるんですよ〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by マルベリー at 2007年08月30日 22:11
>ひ~ちょこりん さん

私も歯医者はダメ・・・って他の医者の嫌いだけど。


特に整形は偉そうでねえ。




リリィはお医者さん大好きやけど。





>マルベリーちゃん さん


私も取ったことない・・・歯槽膿漏、そろそろ考える歳やろなあ。
Posted by リリィ父 at 2007年08月30日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。