2007年08月31日

我が家のマイブーム

我が家のマイブーム

最近の我が家のマイブームはマブっていうお豆腐どんぶり。


これ旨いですよ。はまります。ちょっとお醤油を落としてね。



我が家のマイブーム

リリィは食えません。



Posted by リリパ at 21:17│Comments(8)
この記事へのコメント
マブこないだ食べましたっ!!

まったーーり

あま~い

ですよね♪
Posted by 豆 at 2007年08月31日 21:39
おお、チーズのようですよね。これ旨い。
Posted by リリィ父 at 2007年08月31日 21:40
売ってるん見たことあるけど食べたことナイわ〜(^_^;)

リリィさんの困った顔?もカワイイわ〜
表情がイイ(≧▽≦)
Posted by マルベリー at 2007年08月31日 21:45
うわぁ〜
食べてみたぃ o(^-^)o
ほんまやぁ(笑)
リリィの顔 ナィスです☆
Posted by ともみ at 2007年08月31日 22:06
ヮタシも食べてみた〜ぃ♪美味しそぅですね(^o^)
Posted by なつみ at 2007年08月31日 22:25
>マルベリーちゃん さん

サプライズですよこれ。旨いです。



>ともみ さん

リリィさん、欲しいんだけど、食べられないし・・・



>なつみ さん

ほんとこれ旨いです。ちょっと豆腐ではないですね。
Posted by リリィ父 at 2007年08月31日 23:08
|∀゜)!!♪
メモメモ
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年08月31日 23:56
>ひ~ちょこりん さん


おすすめ。
Posted by リリィ父 at 2007年09月01日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。