2012年06月17日

ハナマルDAY

ハナマルDAY



ちょこっと 行かせてもらいました

ちょこっと 座って 


今日は ハナマル(ヘダイ)DAY


これくらいのサイズ で よく売ってますよね  スーパーで 和歌山産ヘダイ 500円とか


これ 旨いんです   わりと    一夜干しや




そして 今日も 和歌浦は 平和に
ハナマルDAY



Posted by リリパ at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はハナマル祭りですか?

次位からチヌ祭りが始まるのかな?

チヌの顔が愛おしいですo(^▽^)o
Posted by あきら at 2012年06月17日 21:36
>あきらさん

この時期は これです

チヌはちょっとまってください

もうすぐ きます  でも 小さいですよ
Posted by リリパリリパ at 2012年06月18日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。