2012年06月19日

パソコン欲しい

やっぱり Win2000じゃ あかんなあ

しっかりと サポート切れてるし

対応する周辺機器も 売ってないし アプリもないし

ダインロードできるソフトもないし



会社のPCが Win7 になったんで よけい遅さを感じるし


iPhone買ったんで それを繋ぐために いちいち嫁はんのPCを使わなあかんし

そろそろ ワシのPCも限界かな


っていうても やっぱり 買ったら10万はするしなあ・・・  やっぱり 無理やなあ




今日は家の用事があり 休ませてもらってます  最近 体調不良とかで休み多いわ

まあ、今日は台風来るしね  会社は昼までやろなあ



せめて iPhone用のいいイヤホーン買おう  付属してきたやつ ワシの耳に合わない




さあ、ハナマルの一夜干しも出来た

パソコン欲しい





Posted by リリパ at 07:09│Comments(2)
この記事へのコメント
僕も今日休みになりボ~~ッとしてます。

ウチのパソコンも最近動作が遅くストレス感じてます。

XPでメモリが512しかないのでそれも原因なんでしょうが・・・

最近のパソコンは安くても良いのがありますよね。

僕も欲しいなぁ~っと思うんですが、自腹になるので

グッと堪えてます。(釣りに行けなくなりそうなので・・汗)


一つお願いがありまして、下のアドレスでもブログ書いてるんですが

http://danngonagenage.blog.fc2.com/

こちらの「自転車でいこら」リンクさせてもらってよろしいですか?

よろしくおねがいします。
Posted by momo at 2012年06月19日 09:20
>momo さん

パソコン欲しいですよね

いままでは これでもいいかって思っていたのですが

やはりねえ  でかい写真とか処理するとき イライラします

そして なんといっても iPhoneです

これが繋がらないとねえ





そしてこちらにも ブロブが

さっそく 訪問させていただきました


リンクよろしくお願いします

こちらも はらせていただきました

よろしく
Posted by リリパリリパ at 2012年06月19日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。