2012年06月19日

雨にも負けず、太陽にも負けず、そんな田辺箱に私はなりたい

雨にも負けず、太陽にも負けず、そんな田辺箱に私はなりたい


田辺箱改造


ヌカ入れの上に雨よけを付けてみました



団子を作る時は このように 上げます
雨にも負けず、太陽にも負けず、そんな田辺箱に私はなりたい

上げる角度は自由自在  どこも止まります



さあ、 これで 雨の日も ヌカ切りも楽しくなるってもんです  ← せえへんのに


使うのは 年に1回かな



Posted by リリパ at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。