2007年09月27日

美容院へ

美容院へ

リリィさん、今日は美容院の日、かなり臭くなってきて、カイカイしてたさかいね。


ちゃしろう さんが迎えにきてくれた


リリィさん、最後の抵抗のハウス閉じこもりもかなわず、車の中へ・・・


洗われて綺麗になって帰ってこい!







Posted by リリパ at 14:12│Comments(5)
この記事へのコメント
送迎つきのシャンプーなんですね。
豪華だわ~(^m^)

うちのどんちゃんもシャワーしないと・・・
うちで唯一シャワーしないとババちすぎる仔です。(笑)
Posted by ひらめ at 2007年09月27日 14:41
パパさんが美容院に行ったのかと思ったやん(゜▽゜)
Posted by おかん at 2007年09月27日 16:50
>ひらめ さん

ここ、送迎付きで値段の安いんです。いいでしょう。

プレーリーってシャンプーするんだ、怒らない?




>おかん さん

おいおい、ケージに入れられてかよ!


でも、私も髪を切るのは近くのおっさんがやってる美容院やけど・・・
Posted by リリィ父 at 2007年09月27日 20:53
おかんちゃん、おもしろすぎ~(≧∇≦)

リリィ父さん・・・ケージに入って送迎美容院・・・(≧m≦)
Posted by ひらめ at 2007年09月28日 15:37
これは拉致です。
Posted by リリィ父 at 2007年09月28日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。