2007年09月28日

復活!

復活!


昨日の美容院の疲れがとれたリリィさん。元気復活!


大好きはピヨピヨおもちゃで遊んでます。



昼間はなかなか涼しくならねえ、でも夜はだいぶ涼しいから寝場所が玄関からベットルームに変わったリリィさん。



明日も遊ぼうな。



Posted by リリパ at 22:20│Comments(6)
この記事へのコメント
パパさんも復活しましたかぁ?
Posted by おかん at 2007年09月28日 22:49
いや、未だ足痛い。

土日はなにもせず、家でいます・・・・悲しい
Posted by リリィ父 at 2007年09月28日 22:53
早く治るといいっすね(^_-)-☆

これから気候もよくなるし(^O^)
Posted by おかん at 2007年09月28日 23:02
ほんとに、走るのには絶好なのに・・・・

でも無理はいかんのです。
Posted by リリィ父 at 2007年09月28日 23:14
早く治りますよぅに!!
(>▲<)
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年09月29日 00:27
>ひ~ちょこりん さん

ありがとうございます。
Posted by リリィ父 at 2007年09月29日 05:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。