2007年09月29日

まねき犬




リリィさん、朝から猫みたいに顔をふいていた。

これよくやるんですが、初めて動画で撮る事に成功!

いつもデジカメを持ったらやめてしまうのです。


本当は目やにを取っているのですけど。



それにしても苦労して動画を入れたのに・・・あまりいいことないなあ。

オリジナルの大きさ(1.3M)で入ればもっと綺麗で大きいのですが、

サイズ指定があるので仕方ない。これが精一杯なのだ。


むちゃ早く動いているけど、これ3倍速くらいです。どうしてこうなるのかなあ・・・

リリィのページではオリジナルの早さです。


今回の手順

デジカメでリリィさんを撮影(15秒) 

       ↓

PCに取り込み記事の投稿で動画を入れてみるがでかすぎてNG(15分)

       ↓

どうしようかと考え、ホームページ(リリィのページ)に張り付けたものの大きさを確認、張り付けてみる・・・OK(30分)

       ↓

ホームページビルダーを立ち上げビデオを編集、やり方を忘れていたので(30分)

       ↓

サイズが小さくなりやっとIKORAブログに張り付いた・・・(15分)



朝からなにを熱心にやっとるんだ私は・・・仕事もこれくらい熱心にやればなあ。







Posted by リリパ at 07:09│Comments(7)
この記事へのコメント
いやいや、遊びに夢中になれる♂は素敵です。



遊びばかりの♀ヨリ
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年09月29日 10:17
>ひ~ちょこりん さん

すてきかどうかは・・・疑問ですが。


遊ぶ事を忘れたら終わりですもんね。しかし、遊びがオタクすぎる・・・
Posted by リリィ父 at 2007年09月29日 11:21
ホームページも作ってられたんですね。(*^_^*)
そっちも拝見してきました。
いや~コーギー、かわいいですね~。

コーギーの犬種の性格ってどんな感じなんでしょう?
きかん坊って感じがするんだけど(^m^)
そうでもないのかな~?
Posted by ひらめ at 2007年09月29日 13:01
>ひらめ さん

HPの方は長いこと更新してないし・・・さぼってます。

本当はHPを4つとブログ2つとmixiもってます・・・ってな事はどうでもいいんですけど



コーギーは、リーダーになりたがる犬種です。そやから躾けをしないと
手に負えない子になりますね。


リリィも子犬の頃は噛みまくってましたよ。

大変でした。


でも頭はいいから、言う事はよく聞きます。
Posted by リリィ父 at 2007年09月29日 14:00
うちの犬も、たまにやってます。
Posted by よりピーJr at 2007年09月29日 22:37
お〜、動いてるリリィ、めちゃ可愛い♪
ロクが散歩するコースのコギにはいつも吠えられまくりですけど(笑)
コギってリーダーになりたがる犬だったんすね。シーズーは子分になりたがる犬かもわかりません(笑)
Posted by らぼまる at 2007年09月30日 00:44
>よりピーJr くん

そうかやりますか、私は犬は今までいっぱい飼ったけど、

こんな事やるのリリィが初めてだったので珍しくて・・・




>らぼまる さん

え、シーズーは子分に成りたがる・・・おもしろい。
Posted by リリィ父 at 2007年09月30日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。