2007年09月29日

椋鳥来襲

椋鳥来襲

こいつらいつのまに・・・・


ヒッチコックやんか。



いっぱい居るなあ、リリィが吠えても飛ばないし・・・





ケヤキ通りから逃げてきたんかなあ・・・こいつらのうんこがいやなんよ。




ようく見ると中にでっかいのもおるなあ・・・ありゃ鳩かあ?






椋鳥来襲

たまにギャ~とか鳴いてるし・・・いややなあ。



ほんまに何しても逃げへんなあ・・・・



Posted by リリパ at 14:22│Comments(12)
この記事へのコメント
嫌や〜(;O;)
鳥、きょわい〜(T.T)
Posted by でぇちゃん at 2007年09月29日 14:26
>でぇちゃん さん


さっき、吉本新喜劇でおくれさんがベランダに来た鳩を食べたってのを聞いて笑ろたです。


椋鳥って食えるのかなあ・・・
Posted by リリィ父 at 2007年09月29日 14:30
もしかして けやき大通りに居てる鳥?
2、3日前に 何か変な音を鳴らして 市の人?が追い払ってた鳥かなぁ??
Posted by おかん at 2007年09月29日 14:51
ひよどり?

けやき通りの鳥対策って

移動させるだけかいっ?!
やっぱり結局住宅街じゃねぇか・・・
Posted by 豆太 at 2007年09月29日 15:06
集団怖い…|Д`)

百舌鳥の大群も和駅の裏に居たような…
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年09月29日 15:14
ウチの旦那さん、車を洗って、ピカピカにし終わった途端に上の電線にとまっていたコイツ達に雨のようにウンコされて怒るに怒れない状況に見舞われたことあります。コールタールみたいに、べっとりしてるから涙でそうな状況でした。
Posted by MOKEMOKE at 2007年09月29日 15:54
むくどり・・・ほんと迷惑ですよね~。
追い払うとまた別の場所で集まる・・・
こいつらって、夕方近くに決まった電線にとまって
いくつかのグループで待ち合わせみたいに集合して
寝どこの山?へ帰っていきますよね。
待ち合わせ場所に選ばれた電線近くの人は大変です。(><)
Posted by ひらめ at 2007年09月29日 18:10
>おかん さん

あれかも? 夕方キーギーとかでっかい音出してたよなあ。

たまたま車で通ったらびっくりするでぇ

あれが来たか?



>豆 さん

2~3年前も居たじゃん。

もうすぐ、そっちの角に移動するぞお!だって脅かしてるもんね。



>ひ~ちょこりん さん

百舌鳥ってでっかいとちゃうの?

虫とかを木の枝に刺すやつでしょう、集団で刺されたら怖い・・・



>MOKEMOKE さん

え、とりうんち地獄ですか・・・それは絶対いやですね。

よく、お城の駐車場でも青鷺の糞まみれの車がありますよね、
あれって持ち主が帰ってきたらがっかりするだろうなあ。



>ひらめ さん

そうなんですよ、昔からこの辺が集合場所みたいで、夕方集まってました。

ここ2~3年は見なかったのに・・・今日久しぶりに見たぞ。
Posted by リリィ父 at 2007年09月29日 19:57
こっちはカラス多いです(^-^)/
Posted by マルベリー at 2007年09月29日 23:00
>マルベリーちゃん さん


和歌山市内にもカラスはいますが大量に群れてません。

あれはもっと怖いです。頭いいし。
Posted by リリィ父 at 2007年09月30日 05:17
来てたワ


そっちから来たかっ


今度こっちから脅かしてやる(笑)
Posted by 豆太 at 2007年09月30日 23:07
>豆 さん

むちゃむちゃ脅かして下さい。

夢見る位にね。
Posted by リリィ父 at 2007年10月01日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。