2007年09月30日

こんな季節です

こんな季節です

昨夜のおかずはおでん!

涼しかったので旨かった。



鍋とかが恋しい季節ですね、鍋大会でもし魔性かねえ。






Posted by リリパ at 05:58│Comments(4)
この記事へのコメント
これからおでんやちゃんこ鍋、水炊きが美味しいです。
たぶんうちでは週一ですると思います。
Posted by hirokun at 2007年09月30日 07:25
>hirokun さん

これからはこいつらの季節です。

いいですよね。でも続くと飽きますが・・・
Posted by リリィ父 at 2007年09月30日 07:31
でんでん、おいしそ~(≧∇≦)
一気に冬で鍋ですね。
鍋大好きです。何食べてもおいしいから(≧m≦)
去年から、おダシの鍋に水餃子を入れるのがマイブームです。(^^)
Posted by ひらめ at 2007年09月30日 11:35
>ひらめ さん

冬には冬の楽しみってやつですよね。

水餃子いいですね。ビールが進みますねえ。
Posted by リリィ父 at 2007年09月30日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。