2012年07月26日

今日も青空

今日も青空



昨日は暑い中

外にいたので

もう汗でドロドロになった


今日も負けずに暑いやろなあ


さて
行ってきます










Posted by リリパ at 05:32│Comments(6)
この記事へのコメント
あっついですね~^_^;お仕事ご苦労様です!

ブログ、リリィさんの写真楽しみに見てたので、ちょっと寂しいです。
たまにはリリィさんの夢を見てあげてくださいね♪

リリィさんの犬名、どこかで見たような気がしてレオの犬名を見たら・・・

なんと・・・岡山生まれのBLINKY OF IRIE FAMILY JPなんです。
同じところの生まれではないかと思って・・・

今晩は、この話しをつまみに
旦那と冷えたビールで話しが盛り上がりそうです(*^_^*)
Posted by レオママ at 2012年07月26日 16:19
>レオママさん

ほんとですか

Bで 始まるのは2度目の出産って意味ですよね

もしかして13歳?7月14日ですか?


それならリリィと同胎犬ですが


探してたんですよ
Posted by リリパ at 2012年07月26日 20:10
Bってそんな意味があるとは知らなかったです

1999.7.14生まれ13歳です♪

泉佐野のペットショップで出会い海南へ来ました

旦那も驚いてました(^_^)
Posted by レオママ at 2012年07月26日 21:39
>レオママさん

なんということでしょう。リリィとは同じママから生まれた同胎犬です。

もっと早くしっていればよかったのに。
Posted by リリィ母 at 2012年07月26日 22:13
リリパさん、ほんとですか?

ママはCHRISTINE、登録番号14510がレオで7匹いますね

きのくにコーギーをもっと早く知っていれば兄妹で遊べたのにね
Posted by レオママ at 2012年07月26日 23:01
去年の冬にお会いしてたんですね

リリィも 初めて兄弟に会ったんですよね



イリエさんとは メールでなんどかお話をさせてもらったんですが

レオ君の存在は 解りませんでした



そうでしたか
Posted by リリパ at 2012年07月27日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。