2012年08月21日

朝から雷が

家を出たら 西の空がひかってた



もうすぐ8月も終わるんだ

最近 虫の声や 花で四季を感じる事がなくなった

って思ってたら


そうかあ

散歩をしてないさかいや


リリィと岡公園やお城を歩いてないさかいや



あの子はいろんな事教えてくれたんやなあ






さあ

今日も行ってきます



Posted by リリパ at 05:23│Comments(4)
この記事へのコメント
散歩すると、季節が感じられていいですよね。

りりィちゃん、今頃は、天国の小道を
お散歩しているんでしょうね。

時々、ご主人様どうしてるかな?って
雲の隙間から、覗いてる様な気がしますヨ。
Posted by とも at 2012年08月21日 20:20
本当に…色んな事教えてもらいましたねぇ…

うちにはまだくるみがいるのでお散歩不可欠ですが、
たまにはリリィさんと歩いた道を散歩してみたらいかがですか?
また何か教えてくれるかもですよ。

うちのまろんさん、まだ夢にも出てこないです…涙
動けなかった分、遊ぶのに忙しいのかなぁ…
Posted by まーママ at 2012年08月21日 20:27
>ともさん

散歩してるかも

でも気まぐれやさかい

長い散歩はしないかも



もう一度一緒に散歩したかった
Posted by リリパリリパ at 2012年08月22日 05:43
>まーママさん

そうですねえ

リリィが好きだった

場所巡りでもしてみようかな

でも一番好きだったのは

鳩を追っかけることやったし

あれはできないなあ
Posted by リリパリリパ at 2012年08月22日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。