2012年08月26日

撃沈 で 原チャパンク・・・あ~ぁ

撃沈 で 原チャパンク・・・あ~ぁ


910ヘクトパスカルの超強力 「タイフ-ン15号」 の影響で

うねりが3mもあった   すごかった

とても旧波止からは 糸を出せなかった



そこで 花壇に座らせてもらった  けど


あたりもなく

餌取りもなく




ついでに  昨日空気を入れたばかりの原チャのタイヤが 朝凹んでて

空気を入れてきたが 気になって気になって   


9時ころタイヤを指で押さえたら  凹む・・・・


こりゃあかんと 早々に片付け  ゆっくりゆっくり ご帰還

後ろタイヤがすべる   怖い



てなわけで 13連勝は あっさりと 終わり  撃沈に終わりました




海の色が 池みたいやからなあ   チヌも おらんわなあ




無事帰ってからタイヤを見たら   パンクしてた



さあ、 パンク修理するかあ




Posted by リリパ at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。