2012年11月24日

ハマチを釣った

ハマチを釣った


今日も和歌浦に出撃

7時頃到着

ハマチを釣った
朝日を見て さあ釣り開始


でも、何もきません

最初のチヌは10時頃 イグイ で35cm

その後も ちょこちょこ釣れて

そんな中、 ボラやと思ったら 尾びれが違うのが上がってきた

60cmのハマチ

その後も ちょこちょこ釣れて 40cmのキビレまで来た


そして 15:30納竿  
ハマチを釣った


釣果は チヌ35cmを頭に7枚、キビレ40cm 1枚  ハマチ1匹

おもしゃかった



帰ってきて チビチヌは 開いて一夜干しに

でかチヌは刺身に

キビレも刺身にしようとしたのですが、身の中に黄色いプツプツが・・・

こりゃ 寄生虫の卵や  くわばらくわばら  ってことで かわいそうやけど 捨てました

もちろん ハマチは刺身


さあ、 チヌとハマチの刺身で 一杯いくかあ



隣のお兄さんも 6枚釣ってた  あとはみなボーズ

やっぱり効くなあ  企業秘密の釣り方



Posted by リリパ at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。