2007年10月25日

むすめが子供の頃2

今度はいい話

今でもむすめの友達の「ま○こ」ちゃん

むちゃくちゃ頭が良くってお行儀もよかった、いい友達。


小学校1、2年も時

うちの母親(娘のおばあちゃん)が表を掃いていたとき

その子が通りがかりなんと「ごせいがでますねえ」って言った

ばあちゃんは転けそうになった・・・

うちに遊びにきても丁寧な位(小学1年とは思えない)ご挨拶できるし

我が家では「天才ま○こちゃん」って呼んでいた。


馬鹿な娘やけどいつまでもお友達でいてね





むすめが子供の頃2

そして、まん丸お月さんでもう一杯





Posted by リリパ at 21:21│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの息子、おばあちゃんっ子なんで、お喋りが上手になってきた3歳位からオバ語(おばあちゃんが使う言葉)です(=^▽^=) 育つ環境によって〜ですよね!?
Posted by マルベリー at 2007年10月25日 21:36
まあ、見てのとおり、
うちのJrは、オトナとは話があうけど、
同じ年のコ同士では、浮いている・・・(-_-;)
Posted by よりピー at 2007年10月26日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。