2007年10月26日

尾崎で急行待ち

雨がやんだ尾崎

急行待ちです


こないなあ




Posted by リリパ at 21:04│Comments(7)
この記事へのコメント
ひっそりしてますねぇ~
Posted by そうめん at 2007年10月26日 21:08
尾崎で降りたんですかぁ?
Posted by おかん at 2007年10月26日 21:16
もう急行乗ったかな?? 気をつけて帰ってきて下さいね(^-^)/
Posted by マルベリー at 2007年10月26日 21:26
しぁない 自転車で帰る?
Posted by 左馬 at 2007年10月26日 21:40
21時に尼崎・・・

お疲れ様です(^-^)ゝ

気をつけて!
Posted by 豆太 at 2007年10月26日 22:14
そういえば尾崎駅を降りてすぐのところにトグチとかいう本屋さんがあったような気がします。
まだ あるのかな~?

サンギャラリーとかいう商店街もあったような?
Posted by hirokun at 2007年10月26日 22:22
>そうめん さん

まあ、尾崎ですから・・・って言ったら尾崎の人に怒られるか


>おかん さん

難波から区間急行に乗ってきたんです、こいつ尾崎で急行待ちなんです

区間急行は根性なしです



>マルベリー さん

帰ってきました。この後すぐ来たんですけどね

難波で待つか、尾崎で待つかなんですよ




>豆 さん

いやいや、今日は飲んできたから・・・でも仕事より疲れたけど


>hirokun さん

尾崎・・・降りた事ない!

急行が止まる駅で降りた事ないのは尾崎くらいかな


今度降りて小旅行でもするか
Posted by リリィ父 at 2007年10月26日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。