2007年10月27日

今日もお城へ

今日もお城へ

3時になってやっと雨が上がり地面が乾いてきた

やっとリリィさんのお散歩だ


昨日も雨でろくにお散歩行ってないから大はしゃぎ


いつもの岡公園からお城への散歩コース

岡口門で市役所の場所を聞かれたり・・・う~ん教にくい

展示している菊を見たり

お城の登り道ではコーギーを飼っているって人に拘束されたり

そこのコーギーの写真を見せられたり


リリィさん、休み休みやっと頂上へ


今日はいっぱいリスが出てた、リスも冬ごもりの準備かなあ


売店の前で休んでたら、売店のおばさんに撫でられご機嫌





今日もお城へ

下りは裏の階段をすたこら下りた

ここも落ち葉がいっぱいでなかなかいい感じやなあ




Posted by リリパ at 16:49│Comments(5)
この記事へのコメント
わぁ〜 お城に 遊びに行きたくなってきちゃった
Posted by さとまる at 2007年10月27日 17:26
>さとまる さん

静かで今が一番いい時期かも

落ち穂拾いとしゃれ込みますか
Posted by リリィ父 at 2007年10月27日 17:47
花見に行った時にここのリスを見ました(^-^)/
Posted by マルベリー at 2007年10月27日 18:41
マジ 落ち葉拾いに 行こうかなぁ?
Posted by さとまる at 2007年10月27日 18:58
>マルベリー さん

いっぱい居ますよ、たまにうちの近くの電線を走ったりしてます

昔増えすぎて被害が出た時、市役所が1匹1000円位で引き取ってた

生きていても死んでいてもよかったよ・・・



>さとまる さん

そろそろ紅葉だし、みんなで弁当もって行きますか
Posted by リリィ父 at 2007年10月27日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。