2007年10月28日

BBQ総合報告の巻

BBQ総合報告の巻

秋晴れ!日本晴れ!とってもいい天気!

行きの阪神高速で前を行くおもしろいバス?

なんかワクワクするでよ



BBQ総合報告の巻

舞洲に到着!自転車のり集合や



BBQ総合報告の巻

まずは腹減らしでちょっと走ります。でもゆっくりやさかいあまり運動には・・・

正面の変な塔はゴミ処理場



BBQ総合報告の巻

まずはカンパイ!

ビールは1杯だけもらいました、あとはウーロン茶・・・生殺しや

この後はお肉を食いまくり

ほんとに雲一つない青空の下、健康的に過ごしてきました


BBQ総合報告の巻





帰りの窓から、道込んでます

泉佐野のビル

BBQ総合報告の巻


そして、臨空の観覧車・・・これ、乗る所が無い・・・

みんなでぶら下がるのかなあ・・・

BBQ総合報告の巻

帰ってきて、シャワーしてゆっくりビールを飲んでます、旨い。






Posted by リリパ at 20:22│Comments(6)
この記事へのコメント
湾岸から見えたので、アラブの王様が住んでそうなゴミ処理場を近くで見たくて探しに行ったことあります! けど、たどり着けませんでした(ノ_・。) アホ夫婦で〜す(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by マルベリー at 2007年10月28日 20:45
お疲れ様です。
本当に舞洲に行っていたんですね。
今日は天気が良く盛り上がったんでしょうね。
写真を見ると若い人が多いですね!(笑)
Posted by hirokun at 2007年10月28日 20:56
臨空の観覧車は、ぶら下がるのではなく、
ハムスターのように、中を走るのかも・・・(-_-;)
Posted by よりピー at 2007年10月28日 22:55
風邪ひぃてナィですかぃ???
Posted by AKiRA★ at 2007年10月28日 23:32
今日は暑ぃぐらぃだったからビール飲めなぃ BBQは辛ぃですねぇ (≧ω≦)


ぉ疲れ様でしたぁ〜☆
Posted by ともみ at 2007年10月28日 23:58
>マルベリー さん

そうそう、アラブの王様の家・・・


いけませんでしたか?舞洲です。


>hirokun さん

今回の一番若い人は26歳でした、新人さんです

いやいや盛り上がりました


>よりピー さん

象の運動用かも?

そんbなあほな


>AKIRA★

ええ、なになに?

ああ、似てるって言ったから?

私はラリってません


>ともみ さん

ほんとにつらいですけど、帰りの車を考えると

昔なら飲んだのに・・・嘘うそ
Posted by リリィ父 at 2007年10月29日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。