2007年10月29日

小岩井純粋みかん

小岩井純粋みかん

こんなんもらってます

取り込んでます

放しません


気に入ってます



Posted by リリパ at 22:08│Comments(8)
この記事へのコメント
さすがリリィさん!ホンモノの良さが分かるんでつな(*^(I)')ノ
Posted by くまきち at 2007年10月29日 22:12
>くまきち さん

結局噛み切れなくてあきらめた


本物です
Posted by リリィ父 at 2007年10月29日 22:24
Jrもこれ好きなんだわ~

もちろん、中身だけど。
Posted by よりピー at 2007年10月30日 00:28
娘も缶とかペットボトル持たすと離しません!!(^-^)
Posted by マルベリー at 2007年10月30日 02:29
この小岩井シリーズ、おいしいですよね。
前にグレープ飲んだんですが、おいしかった~♪
リリィさんにもわかるのね。(^m^)
Posted by ひらめ at 2007年10月30日 13:37
ウチのシーザーはキャップをはずすのが好きです。
キャップがとれた時点でおしまいになります。
下手するとプラが噛んだいきおいでめくれてチョンチョンになってるところで口の中切ったりしてます。りりぃさんは大丈夫ですか?
Posted by MOKEMOKE at 2007年10月30日 14:45
僕もおいしく飲んでます。
中身を・・・
Posted by よりピーJr at 2007年10月30日 23:58
>よりピー さん

え?ペットボトルごとちゃいの?


>Jr くん

見栄を張ったらあかんわ、ボトルごとやろ


>マルベリー さん

え?リリィと一緒?

勝負する


>ひらめ さん

リリィは案外グルメです。

セレブですから・・・


>MOKEMOKE さん

キャップを外すんあですか・・・めちゃすご

リリィはカンでも噛みきりますから、全然大丈夫です
Posted by リリィ父 at 2007年10月31日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。