2007年10月31日

マッドマックス

マッドマックス

わかい!ギブソン


マッドマックスがケーブルでやってた


やっぱり1作目が一番おもしろい


むちゃ荒削りやけど、それだけにおもしろい


マッドマックス


ナイトライダー! ツーカッター!



Posted by リリパ at 01:02│Comments(5)
この記事へのコメント
懐かしい(☆_☆)
はちゃめちゃな バイクシーン 映画館で すーごい昔
見ました。勿論1作目
マッドマックスごっこ
流行りました
(アブナー)
Posted by kyoko at 2007年10月31日 06:02
私も懐かしいです~(^^)
メル・ギブソン 若いですよね~(^_^;)
Posted by ひらめ at 2007年10月31日 13:10
>kyoko さん

え、マッドマックスごっこ?

どんなん?想像できへん


車で原チャリを追っかけるとか?



>ひらめ さん

ほんとわかい、だって最近のメルギブソンって老けてるもんね
Posted by リリィ父 at 2007年10月31日 21:37
ケーブルっていろいろな番組があっていいですね。
地上波デジタルだけになったら今のテレビやDVDレコーダーやビデオは使えなくなるそうだからケーブルに入ろうか検討しています。

しかしケーブルのインターネットは遅いっていう噂なんですけど実際どうなんでしょう?
Posted by hirokun at 2007年10月31日 22:11
>hirokun さん

ずばり遅いです。30Mに変えたのですが、やっぱり遅いです。

ネット環境は光が一番ええですよ。
Posted by リリィ父 at 2007年11月02日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。