2012年12月31日

お先に やり始めてます

お先に やり始めてます

大晦日

一足お先に 失礼

ビールから始まり  ワインへと

毎年恒例の 酒びたり状態


紅白が始まる頃には ベロベロじゃ



よこに並んでるのは 最近はまっている浮木

いつもの立ち浮木みたいですが

頭から7割くらい 空洞です  

頭を塞いでるので 完全に空洞です

細身やさかい 敏感で 

中が空気やさかい 団子投げたき あまりしもらず

投げて即 実践状態に


この浮木 ボーズが無く  ほとんど完璧なんです




さあ、 2日の釣り始めは こいつで 爆釣や!





さて まだまだ 酔ってませんが  これから 頭が 酔っていきます



正月に向かって GOや




Posted by リリパ at 15:46│Comments(2)
この記事へのコメント
今年一年ありがとうございました。
来年も、おだやかでいい年でありますように・・。

また、よろしくお願いいたします。
Posted by プラス at 2012年12月31日 16:24
>プラス殿

こちらこそ ありがとうございました

飲み会もすっかりなくなりましたが


来年は やり魔性か



では よろしくお願いします
Posted by リリパ at 2012年12月31日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。