2007年10月31日

新会社

明日11月より新会社だ

セレモニーも有る・・・ちょっとしらけぎみの気分


さあ、さあさあさあ・・・




いいことあるかな






Posted by リリパ at 21:33│Comments(8)
この記事へのコメント
複雑ですよね〜(>_<)
いい事あるように祈りましょう…
Posted by ひーちょこ at 2007年10月31日 21:39
いぃことありますように・・

と、祈っておきます(^人^)
Posted by at 2007年10月31日 21:39
みんなで祈りましょう(^O^)

みんなにいい事ありますように(^_-)-☆
Posted by おかん at 2007年10月31日 21:41
>ひ~ちょこ さん

ありがとう、とりあえずね



>楓 さん

いいことはいっこもないです。

今後どうなるのかなあ・・・



>おかん さん

ありがとう、いいこと有るかな・・・会社ではないな
Posted by リリィ父 at 2007年10月31日 21:45
このご時世、なんとも言えないねぇ・・・
Posted by よりピー at 2007年10月31日 21:54
>よりピー さん

転職を考える今日このごろ
Posted by リリィ父 at 2007年10月31日 22:06
ウチに来て!!!

うっそぴょ~ん

こんな、契約社員も高くて雇えないというようなミニ会社より
リリィパパの会社は
ずっとずっと力のある会社、社長さんなんですから・・・

きっとなんらかの変化起きますよ(^∀^)
Posted by 豆太 at 2007年10月31日 22:26
>豆 さん

行きます。

ってね。
Posted by リリィ父 at 2007年11月02日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。