2013年01月19日

ボーズ ときたま チヌ

ボーズ ときたま チヌ

和歌浦は絶好の釣り日和

でも だれも居ないのは 何故?


それは チヌがいないからです


9時半から 団子を打ち始めました

ボーズ ときたま チヌ

いかのも 小潮の月が


冬の小潮は駄目なんです


冬の旧波止は 下げ潮できます  

しかも 朝の   暖かい潮が下がるときに

それは大潮だけなんです

でも ワシらは 休みの日が 釣れる日  潮とか関係なく 釣れるときに 釣るしかない


でも 釣れません

午前中は 浮木も動かず



ボーズ ときたま チヌ

光が差してきた 13時  やっと 浮木が入ったけど  空振り



今日は 3回 浮木が入りました

でも かかりません

陽が沈まないうちに  暗くならないうちに終了

ボーズ ときたま チヌ



やっぱり ボーズでした

来週は 大潮  がんばるしかない

でも 明日も 釣りに行くぞお




先端で釣っていた タ◎オ◎さんに 巨大ナマコをもらって  帰りました
ボーズ ときたま チヌ


今夜はやけ酒や!



Posted by リリパ at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。