2013年01月20日

寒ボラのソテェー

寒ボラのソテェー

いい 朝でした

でも 状況は 昨日と同じ

今日は 1番に神様ハ◎シさま  3番にナ◎ム◎先生  4番にワシ 5番にヤ◎トさん


釣れまへん


8時から打ち始め

10時に 浮木が入った

強い引き でも 走る・・・・・・・   チヌは走らんぞお

やっぱり ボラちゃん

でも 冬の寒ボラはうまいって事で

もって帰ることに

波止で頭を落とし 3枚にして 半身はナ◎ム◎先生に

その後 フグ

午後になって 下げ潮に期待したのですが

14時頃 1回 浮木が入っただけ


14時半で終了

北風が強く寒いし


帰りに 神様にナマコをもらいました



ボーズ街道 まっしぐらです

来週の大潮に期待しよう



帰ってきて ナマコは 酢でいただき

ボラはソテェーに  うまいわ

寒ボラのソテェー





Posted by リリパ at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。