2013年03月31日

春 雷 

朝5時半から団子を投げました

明るくなってから ウキが入ったり

ちょっとは当たりがあったのですが

9時半頃からポツポツと雨

今日は雨の予報じゃなかったのに

まあ、ポツポツやから なんとかできそう

そのうち止むやろって思っていたら

突然 雷icon05   しかも近い

海南火力の煙突に落ちたがな

しかも 音がでかいし

持っている竿も ピリピリするし

命が危ない


ってなわけで ボーズ で帰ってきました



帰ってから 竿袋をカブの横に付ける作業開始

カブの左に付けると ギヤチェンジがしにくくなるので NG

左の方が付けやすいんやけど

しかたなく ブレーキレバーしかない右に付ける事に
春 雷 


後ろの引っ掛けは 箱を固定しているボルトを長い物に変えてそこにフックを付けた
春 雷 


前は カウルをつけているネジを利用して フックを付けた
春 雷 



釣り箱は これ以上前に来ないように ストッパーを付けた
春 雷 



なかなかの出来です
春 雷 


やっぱり 箱がないと 買い物とか行きにくくて

買ったものを入れるところが無いからね


4月から楽釣や!



Posted by リリパ at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。