2013年04月13日

知らなかった

知らなかった

バイクで移動中だったんで

全然わからんかった


携帯が変な鳴り方したんでわかった





津波はないなあ





Posted by リリパ at 06:03│Comments(4)
この記事へのコメント
移動中、ご無事で良かったです(^O^)ノ

津波が無いだけでも一安心です。

もうこのまま
来て欲しくないですね(>_<)
Posted by ツル at 2013年04月13日 06:17
>ツルさん

ほんま 南海大地震だと 和歌山市はまず全滅ですから


でも ほんまに まったく気が付きませんでした
Posted by リリパ at 2013年04月13日 18:57
あの時間に、活動しているとは。
なんともすごい。
Posted by プラスプラス at 2013年04月13日 21:11
>プラス殿

いやいや  毎朝 5時33分は 既に電車に乗ってるので・・・・

これから 夜明けが早くなると 3時には波止へってね
Posted by リリパ at 2013年04月13日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。