2007年11月25日

狸とタヌキ

狸とタヌキ

馬籠宿いろいろ

リリィはタヌキと遭遇


これ獣の臭いや!

怖いやんか




狸とタヌキ

ここから馬籠宿なんや!

さあ、あるくでえ


でも喉が渇いた



狸とタヌキ

綺麗に何かが干していた


狸とタヌキ

そして空は綺麗やった



木曽のひとときでした



Posted by リリパ at 23:05│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

獣に遭遇?!

リリィさんも楽しい旅だったんですね~
Posted by やっとパソコン前交代できた豆太 at 2007年11月25日 23:14
>やっとパソコン前交代できた豆丼・・・・・・・・永杉や!


楽しかったみたい、馬籠では撫でられまくりで、坂道を走ってましたから


今はぐったり、おやすみしました



夢見るでえ
Posted by サプライズド・リリィ父 at 2007年11月25日 23:18
すごい格好したタヌキさん!

リリィさん、楽しい旅になったようですね(*^_^*)
Posted by 楓 at 2007年11月25日 23:26
>楓 さん

ちょっとね

かわいそうやけど



リリィは馬籠に来るの2度目なんですよ


今日は良く寝るやろなあ
Posted by リリィ父 at 2007年11月25日 23:39
リリィちゃんとタヌキ、、、
なかなかイイ2ショットですね(^O^)
Posted by ぴょん吉 at 2007年11月25日 23:47
>ぴょん吉 さん

かなり怖がってました・・・
Posted by リリィ父 at 2007年11月26日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。