2007年11月26日

高野線が

南海高野線が人身事故で全面止まってます

使われ方お気を付けて



帰りは阪和線が人身事故で止まってた・・・・なんなやろ?



Posted by リリパ at 07:27│Comments(2)
この記事へのコメント
年末になりますとねぇ〜 多いんですょ! 人身事故。 しかも1つどこかで事故があると 連鎖して立て続けに起こるんっすよ!
阪和線が一番起こりやすいから リリィ父さん、お気を付けてね☆

車掌さんや運転士さんも大変みたいですよぉ〜
Posted by るぅ☆ at 2007年11月26日 23:35
>るぅ☆ さん

私は南海本線なんで今日の事故には影響しなかったけど

JRは多いですね

年末

特に



昔、乗ってる電車の飛び込まれた事ありましたよ

ホームに居て飛び込みを見た事も

踏切で後処置中に出くわした事も


まあ、電車通勤してるといろいろあります



みんながんばって生きてるのにねえ
Posted by リリィ父 at 2007年11月26日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。