2007年12月28日

がんばってます

おお、もう1時やんか

年賀状作りにがんばってます。ついでにプリンターもがんばってはき出してます。

たった今100枚の年賀状を作り終えました、眠たい・・・


がんばってます



さあ、私の仕事は終わった


今日は納会の後、いくよお!



Posted by リリパ at 01:06│Comments(3)
この記事へのコメント
おつかれさまです!

はっΣ( ̄□ ̄;)片づけなきゃなと部屋の片隅においやった扇風機がこっち見てる★

というわけで、使ってませんがマイルームにもまだありました┓(´ー`)┏
Posted by 楓 at 2007年12月28日 01:24
リリィちゃんちも、年賀状の係りは、パパなんだね(^^)v
うちもそうなんだけど・・・僕のパパたん、昨日の夜、プリントしてる途中~インク切れに気がついて(・・;)で・・・今もまだ、できていないよ(++;)
ママたんはパパたんに切れてるよ(^^;)~
Posted by ロバート君 at 2007年12月28日 13:21
>楓 さん

そうやろ、だれに家にもあるんや、一年中

片づけんでええでぇ



>ロバート君

おお、インク切れは参りますよね、うちは事前に買い込んでおきました

えらいでしょ!
Posted by 風邪引きのリリィ父 at 2007年12月29日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。