2013年10月16日

貧乏神はチカン

いつも箱作から乗って来る貧乏神

貧乏ゆすりをしてるから付けたあだ名


その貧乏神はかなりの女好き

同じ箱作からのってくるお姉ちゃんの後を付けてきて

必ずお姉ちゃんの横に座り

そっちに身体を傾けて

お姉ちゃんにくっついてもたれるように座る


そのお姉ちゃんがいない時は

車両中を物色して

時にはお姉ちゃんがいるとなりの車両まで移動する事も



でも今朝

お姉ちゃんは3人掛け席で

すでに両端に座っている真ん中に座った

貧乏神を睨んでたいたから

嫌やったんや


貧乏神はしまったっていう顔してた

ざまみろ



そんなこんなで

今朝も通勤電車は走るよ



Posted by リリパ at 06:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。