2007年12月31日

31日12月2007年

午前4時29分、12月31日、2007年  みなさんが寝静まってる静かな夜にふと思う

今年は不安な一年でした

もしかすると会社を替わる事になるかも?

倒産する事になるかも?

それはいつ?

10月31日がXdayなんて噂も乱れ飛びました

この年で再就職なんて簡単にはいかんやろし

経営人からはなんの発表もないし

たぶんこういう時って、ある日会社に行ったら

「従業員のみなさまへ・・・XX月○○日付けで△▲会社は会社更生法を適応いたしました。

連絡があるまで自宅で待機をお願いします。尚、部長以上は残務処理の関係で□◇まで・・・」

っていう張り紙がしているだけだけなんやろなって、本気で考えた



なんとか、倒産で働けなくなるって事は無くなった、危ないのは今も同じやけど



寂しい事ばかり思い出してもしゃ~ないなあ

今年一年はなにか新しい、大きい物を買ったとかは全く無いなあ・・・

来年は薄型TVでも買いたいけど

昨日、娘がTVの上に飾っている鏡餅みて

「薄型TVやとあれ飾る所が無くなるなあ、みんなどうしてんのやろ?」

ってぼけをかましてた。おいおい。普通は床の間とかに飾るもんや


まあ、家族3人と1匹、たいした病気も無く健康に暮らせた事が良かったかな


あ、そうそう、3年ぶりに南木曾まで旅行に行ったっけ、安上がりの旅行やったけどね



とまあ、私的にはIKORAのブロガーさんに会えた事が一番かな

近鉄の上のビアガーデンその後のらんらんさんが最初でした

みなさまお世話になりました、こんなおやじを受け入れてくれて


今はとっぷりはまってますが、最初はおっかなびっくりやったんやから

なんせ気が小さいもんで



さあ、いよいよ今日は大晦日


来年はどんな年になる事やら



おお、2007年最後の日のランキングが13位、ええやん魔の数字や!

じゃ、来年も遊び魔性!


仕事は少々、遊びはいっぱいの2008年が待ってるぜえ



Posted by リリパ at 04:51│Comments(13)
この記事へのコメント
来年もヨロピク! (*^^*)
Posted by 左馬 at 2007年12月31日 04:58
さらによい年にしたいものです。よろしくお願いします。
Posted by プラス at 2007年12月31日 05:31
仕事での決断、良い方向に進むといいですね。
お互いどっぷり使った同士、さらなる飛躍の年としましょうよ。

来年も宜しくです(^-^)
Posted by そうめん at 2007年12月31日 05:37
今年はいろいろ楽しい記事ありがとうございました。
私もIKOKAブログにしようかなって思うぐらい楽しそうなブログでした。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by hirokun at 2007年12月31日 05:59
すいませんIKORAブログの間違えでした。
失礼致しました。
Posted by hirokun at 2007年12月31日 06:01
初めてお会いした時、雰囲気があんまりにも似ていたので『アタシの弟にそっくりや〜!!』と叫んでしまいました(^o^;

あれからまだどんだけも経ってないのに、随分前から知ってる人のように親近感を覚えてます(^^)

今年はお世話になりましたm(__)m

来年もどうかどうかヨロシクお願いしますだ〜!ヽ(´∇`)ノ
Posted by でぇちゃん at 2007年12月31日 06:55
アタシもごたぶんに漏れず
仕事の不安はてんこもりっす。
リリィ父様程の家族への重みはありませんが、この先どうなるんやろ…何て(T_T)

ケ・セラ・セラ…

懐かしい言葉

ジタバタしてもしゃあない。

なるようになるさ♪

でいきましょかぁ。
来年も宜しく!!
Posted by ひーちょこ at 2007年12月31日 07:02
今年は、色々楽しい事ばかりだったきがします。

仕事に関しては、まあ不安たっぷりありますが・・・

根が、ノウテンキなもので、

今、楽しいって事しか思い出せません

来年も、楽しい事ばっかりな気がします。

陽気に行きましょ。

来年も、よろしくお願いします。
Posted by ダンゴ ダン at 2007年12月31日 08:34
>左馬 さん

こちらこそ、よろしくお願いします



>プラス さん

ほんとに良い年にしたいものです よろしくお願いします



>そうめん さん

あたしはあまり飛躍は難しいかも?でも現状維持でがんばります。

よろしくお願いします



>hirokun さん

是非IKORAに来てください
こんなファミリーなブログはないですよ

来年もよろしくお願いします



>でぇちゃん さん

そうですよね、弟さんに似てるって言われてましたよね・・・光栄です

ほんとにいろいろお世話になりました

来年はもっともっとお世話になります



>ひ~ちょこ さん

なるようになるさ♪

いいですね、私もほとんどその精神です

気にしないのがもっとう

ゆっくり一生懸命遊んでいき魔性!


来年もよろしくお願いします



>ダンの旦那

来年は是非ダンゴ釣りを教えてくだされ

って、私もかなり凝り性なので、怖いのですが

2号くらいの磯竿欲しいなあ・・・
Posted by リリィ父 at 2007年12月31日 09:57
私も2007年は色んな事があったなぁ・・・
2008年は平凡な年になりますように。。。
来年もいっぱい楽しみ魔性\^o^/
Posted by おかん at 2007年12月31日 10:15
>おかん さん

お互いに平凡な年がいいですよ

ゆっくり一生懸命楽しみ魔性!
Posted by リリィ父 at 2007年12月31日 11:42
2007年 なんだかんだで
あっ ! ちゅー魔でしたぁ f^_^; 2008年は どんなもんかぁ? とりあえず笑顔で頑張って行き魔性デス☆ 来年も宜しくお願いします m(._.)m
Posted by ともみ at 2007年12月31日 15:03
>ともみ さん

ほんまにアでした

終わって行きますねえ


こちらこそ来年もよろしくお願いします
Posted by リリィ父 at 2007年12月31日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。