2014年11月20日

定期を取りに

昨日
JRで定期を落とした

ワシの定期
6ケ月定期で23万円なり

そして今日 野洲に届いているって連絡があった

ので これから野洲まで行って来ます

無事大阪から新快速に座れた


長い旅じゃ



Posted by リリパ at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
ここからなら新快速に
乗っているだけですが
おうちまでは遠いですね。
せめて、京都くらいなら
良かったかしら?
でも、届けてくださった方がいて
何よりでした。
帰路は乗り過ごさない?ように
お気をつけて…(^-^)/
Posted by 串子 at 2014年11月20日 19:48
>串子さん

いやいや よかったです

拾ってくれたのは 社内清掃の人でした
だから終点まで行ってしまったんですね

野洲は遠かった
Posted by リリパリリパ at 2014年12月06日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。