2014年12月20日

大型二輪免許を取得しました

大雨の中
 3回目の検定を

やっとです  取りました


大型二輪免許  

これで バイクならなんでも乗れます



そして 今日 バイクを予約してきました



夢が 一歩先に



Posted by リリパ at 18:21│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは。
チャレンジャー・リリパさま
おめでとうございます。
そして…
くれぐれもお気をつけて
乗ってくださいね。

免許証は持っていないですが
串子の世代では種別免許では
なかった記憶があります。
友人も750に乗っていましたから
よく乗せてもらってドライブに
行きました。もう遠い昔です。
Posted by 串子 at 2014年12月20日 20:31
>串子 さん

ほんとうに ありがとうございます

チャレンジャーなんて そんな たいそうな者では ないですよ


そして 私も 16才の時 限定なしの 最後の 二輪免許でした


同世代ですね




これから 二輪を楽しみたいと思います
Posted by リリパリリパ at 2014年12月20日 21:00
バイク買ったなんて、聞いてないよ。
Posted by リリィ母 at 2014年12月23日 12:41
なんのバイクを予約したのでしょうか?
僕は、こけても自分一人でおこせないCB1000を売って
今はベスパに乗っています(笑)。

10月に帰った時にお近くのオルコットでカレーピラフ食べました!
Posted by みけ at 2014年12月23日 14:11
>リリィ母  
後ろに乗っけてあげるから



>みけさん
カワサキです

教習所のバイクって左右にガイドついてるんで
こかしても立てる事ができましたが
1000CCを超えるバイクは難しいかも・・・

なんとかなるさ
Posted by リリパリリパ at 2014年12月25日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。