2015年01月18日

道の駅巡り

今日は天気もいいし

1日だけの休みなんで ちょっくら走ってきました
いつもの和歌山市のお城の近くから(自宅)
まずは、和歌浦へ  いました居ました 紀州釣りの釣り仲間
でも だれも釣ってません 見に来てるか、ナマコを取りに見てるだけ

おいおい おまえらなあ  わしもやけど  
いつになったら釣れるようになるのやら・・・

ちょっとしゃべってから いよいよ走ります

ちょっと南へ 海南から東へ上がり 貴志川を通り 
桃山町へ 「あら川のもも」の農家の人がいそがしそうでした

そのまま 東へ東へ 紀の川の南側の道を橋本方面へ走ります
ここ あまり信号もなく、 アップダウンもあり 昔ロード(自転車)の練習コースでした

あと10キロ程で橋本という所に新しい道の駅が出来ていました。
自転車で走ってる頃にはなかったなあ
バイクも止まってましたけど トイレだけ借りて 後にしました

そして 橋本まで 走り 「橋本橋」っていう上から読んでも下から読んでも 同じ橋を渡り
R24を和歌山方面へ

途中 道の駅「万葉の里」へ
いっぱいバイクがあるなあ  しかもでかいし
CBX125カスタムを でっかいバイクの間に入れてもらい
無事駐車
道の駅巡り

お土産の「柿の葉寿司」を買い込み 満足満足
紀の川は今日も滞りなく 流れてました 満足満足
道の駅巡り

後はR24をひたすら西へ
今日はいっぱいバイクにあいました みんなでかいし
いいなあ

私も いつかは でかいのを乗り出しますよ きっと
道の駅巡り



Posted by リリパ at 14:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ワタシもいつかは…♪
でっかいやつを
乗り回したい!
Posted by 海まま at 2015年01月18日 18:01
>海まま さん

おひさしぶりです
最近バイクにはまっていて
来月でっかいのがきます

ゆっくり走ろうっと
Posted by リリパリリパ at 2015年01月18日 18:25
♪happy birthday♪
リリパパ〜♪
♪happy birthday ディア リリパパ〜

happy birthday♪
to you〜♪
\(^-^)/
Posted by 海まま at 2015年01月25日 20:53
>海ままさん

ありがとうございます

この年になって、めでたいもなにも無いのですが
やっぱり、うれしいです

四捨五入したら還暦ですやん
Posted by リリパリリパ at 2015年01月26日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。