2014年12月31日

今年は

今日は 完全に おおみそか

年末モード全開 です


今日も 50キロ程走ってきました




ワインを飲んで 2015年を迎えます

ワシ やっぱり紅白見ます 好きやねん




さて2014年は いったい
    
振り返ります


娘が
結婚したい 彼を連れてきたのも  

まあ  そんな もんかと

なかなかいい青年だったので
ワシ OKと思う




自分はっていうと  
バイクの年やった  やなあ

改造した カブ50ccに 乗りたくて
7月に 自動二輪小型免許を取得   これは わりと簡単で ストレートで卒業

調子に乗って 大型二輪免許を取得に9月から12月までかかりました
なんせ土曜日しか乗れず
 
歳も歳で   なかなかねえ


先生も  おまえ なんとかせえよって 

大雨の卒検 で  なんとかしました


なんとか
2014年中に 大型二輪免許を取得しました


これ 自分にしたら
       54歳でにして ごっついチャレンジでした



2月に リッターバイクが 来ます  ニンジャですが



なんか ちょっと頑張った リリパでした



いい2014年だったな




Posted by リリパ at 17:39│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
何年かぶりの紅白を見ようかと
待っているところです。
中島みゆきさんを聴きたいのです。
46番目(^◇^;)
めちゃめちゃ余裕です。

今年は長男が結婚しました。
一文字で表すと 嬉 の年でした。

リリパさまは単車に
染まった年でしたね。
明年は
いよいよ花嫁の父でしょうか。

佳いお年をお迎えくださいませ。
Posted by 串子 at 2014年12月31日 19:06
>串子さん

ご長男さん ご結婚おめでとうございます

めでたいです


こっちは なかなかね



みゆき いいですよね

かなりよっぱらってますので

そこまでもつか・・・


がんばります
Posted by リリパリリパ at 2014年12月31日 19:33
あけおめ
ご無沙汰です
娘さん、結婚ですか
いつぞや、なんだか
お家の前の雰囲気で
そこはかとなく…旦那と、そんな気するなーと話してました
寂しいやろな〜私やったら寂しいなぁ…子離れできてないな^ ^
Posted by 豆 at 2015年01月07日 16:13
>豆丼

久しぶり  って 消防車が来たら  出てくるやん
昨日もうちの前に消防車が来てたでえ

ワシ 完全に子離れできてるし  って思ってる


今年は みんなで一杯飲もうや
Posted by リリパリリパ at 2015年01月10日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。