2008年02月01日

きた~あ

きた~あ

やっときたきた やっときた

ETCカード


これで どこでもスーイスイや


って、最近高速に乗ってないなあ・・・

これを使うのはいつになるやら


今度の土曜日は泉南まで乗ってみようかなって 無駄な事を



Posted by リリパ at 00:50│Comments(4)
この記事へのコメント
うちも最初に、海南まで乗りたよ(^-^;
Posted by ひろリン at 2008年02月01日 06:28
うちは初めてのETCは不幸ごとがあって神戸まで。ホンマにゲート上がるんか?とドキドキしました(笑)
Posted by マルベリー at 2008年02月01日 07:13
お気を付けて〜(^。^;)
ドキドキですな♪
Posted by ひーちょこ at 2008年02月01日 08:04
>ひろリン さん

やっぱり 最初は近場からお試しですよね



>マルベリ- さん

ほんま、あれ 開くんかいな?

JRのICOCAみたいなもんかな?



>ひ-ちょこ さん

いやはや 気をつけるもなにも・・・
Posted by リリィ父 at 2008年02月01日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。