2008年02月03日

夕日のむせび泣く

夕日のむせび泣く

ずっと雨/曇りだったのに 帰る間際に奇跡的は夕日

そう、今日もボウズであった・・・チン


最後まであきらめず投げまくったのに・・・


今日の敗因 「団子投げのひしゃくを忘れた」  事にしよう



今日の優勝者は ダントツのぴょん吉兄

イカ、アジ、小魚(イカの餌となった)、そして本命チヌ

すべて釣り上げてました

今日のワインは美味かろうなあ



帰りはダンの旦那の車に乗っけてもらい帰ってきたとさ



しゃない、わたしゃ釣れても釣れなくても「金麦」を飲むか




Posted by リリパ at 19:06│Comments(7)
この記事へのコメント
金麦ってことは〜


「待ってるからね〜」
Posted by 楓 at 2008年02月03日 19:13
今日は綺麗な夕日でしたね(≧▽≦)
次回はひしゃくを忘れないように(笑)
Posted by おかん at 2008年02月03日 19:17
今日がダメなら、来週があるさ

来週がダメなら、再来週があるさ

だけど、ぼくらはくじけないぃ~♪

泣くのは嫌だ、笑っちゃおう

すっすめぇ~~~♪

です。
Posted by ウズウズ ダン at 2008年02月03日 19:28
お疲れさま&ボケありがとうございましたm(_ _)m
やっぱダンゴには、アレとアレとアレは入れないと( ̄∀ ̄)
Posted by ぴょん吉 at 2008年02月03日 20:30
あぅぅ…|Д`)
Posted by ひーちょこ at 2008年02月03日 20:59
>楓 さん

いや、待ってませんでした・・・



>おかん さん

ひしゃくさえあれば、大漁だったのに・・・・・・・・って思っておこう




>ウズウズ ダンの旦那

今日は乗せてもらってどうもです

そうなのだ、来週があるさね



泣けへんけどね



>ぴょん吉 さん

え、やっぱり 団子に酒とビールとワインが入ってるんですか・・・・

どうりでイカが
Posted by リリィ父 at 2008年02月03日 21:08
>ひ-ちょこ さん

まあ、こんなもんよ 今日はこれくらいにしといたらあ ってね
Posted by リリィ父 at 2008年02月03日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。