2008年02月03日

やっぱりいいです金麦

やっぱりいいです金麦

いいですね


最近ますます いいですね


金麦 のCM



なんかいいですね


夢 のようでいいですね



さあ、明日から がんばり魔性!


来週の爆釣を夢見て



Posted by リリパ at 21:38│Comments(8)
この記事へのコメント
壇ちゃんかわいいですよね〜。
確か宝塚時代に、楽屋口で見たことあるような( ´∀`)
Posted by 元ヅカファン ひろリン at 2008年02月03日 21:54
私も今日 ひさしぶりに金麦のCM見ました。
いいですね。寒いけど金麦飲もうかという気分になりました。
Posted by 金麦のファンのhirokun at 2008年02月03日 22:01
>ひろリン さん


え? 見た!

会ってみたいです  



最近宝塚出身の人が吉本に出てますよね

かっこいいです
Posted by リリィ父 at 2008年02月03日 22:01
>hirokun さん

ほんま いいですね

わたしゃ 毎日飲んでます ファンです
Posted by リリィ父 at 2008年02月03日 22:02
吉本に出てる子、仙堂花歩ちゃんも見ました(^-^)

ちっちゃくて可愛かった。
Posted by ひろリン at 2008年02月03日 23:02
金麦 (T-T) 最近飲んでなぃなぁ〜。
夏じゃ〜なぃから待ってなくて (笑)
今度 久しぶりに待っててもらぉぅ〜と ☆
Posted by ともみ at 2008年02月04日 00:09
ホンマいいですね〜♪
Posted by らぼまる at 2008年02月04日 02:01
>ひろリン さん

仙堂花歩ちゃんっていうんだ

おぼえておこう



>ともみ さん

のまにゃ ねえ




>らぼまる さん

いいですよね
Posted by リリィ父 at 2008年02月04日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。