2008年02月20日

新兵器

新兵器

これがマリーナ用の新兵器  名付けて 「竿ホイホイ」

ええネーミングやなあ


なんたって105円


ほんとうは物干し竿を高い所に上げるやつ・・・ええねん 軽くて安いから



これをなんとかしてガラガラ(荷物を載せて引っ張る釣り士の必需品)に付けなければ

しかも長さ調整可能でなくては すべての手すりに対応できない




これで、マリーナはワタシのものやね



来週は大潮 そして暖かくなる  釣れるでえ




Posted by リリパ at 00:01│Comments(6)
この記事へのコメント
マグロ たのんまっせ!
Posted by 左馬 at 2008年02月20日 00:03
>左馬 さん

OKOK  300キロはいけるでえ
Posted by リリィ父 at 2008年02月20日 00:05
期待が ふくらむ(*^^*)







そんときは 祝い酒や!
Posted by 左馬 at 2008年02月20日 00:08
>左馬 さん

おごってね
Posted by 仮面の忍者リリィ父 at 2008年02月20日 00:10
ええもん見つけたね!!

これで、爆釣まちがいなし!!
Posted by ワイもおごって ダン at 2008年02月20日 00:15
>ワシがおごってほしい ダンの旦那

ええでしょうこれ

来週はばっちりやで
Posted by リリィ父 at 2008年02月20日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。