2008年02月20日

ボケを食べる

インターネットで見つけました

ボケを食べた人

チヌだけやなかったんや・・・そのお味は



まずは茹でボケ   これ冷蔵庫にあるなあ
ボケを食べる

お味は

茹でボケは不味い!!特に頭部!!!ヘドロの味  だそうです





お次は揚げボケ
ボケを食べる

お味は
茹でボケに比較して臭いが飛んでいた分ずいぶん食べやすかったです。10匹ほどすべて食べましたが、美味いかというと口の中に残るかすかなヘドロ臭が示すごとく、不味いです。
総合結論・・・・ボケは食材としてふさわしくありません。まいったまいった。今回の良かったのは、ボケに関して日本に新たな知見ができたことでしょう。

っていう事です



みなさん 餌が余ったからといって晩酌の肴にしないように



Posted by リリパ at 00:25│Comments(7)
この記事へのコメント
キスが釣れないからといって

のこった、イソメとゴカイを

麺つゆで、チュルチュルッとすすらないようにします。
Posted by 分かりました  ダン at 2008年02月20日 00:32
>ダンの旦那

中国には イソメ丼があるそうな・・・・やっぱり中国恐るべし 

農薬なんてなんのその
Posted by 舌ピリピリするでえ リリィ父 at 2008年02月20日 00:34
うそやでえ
Posted by 嘘つき リリィ父 at 2008年02月20日 00:38
だってコレ

見た目エイリアン系やーーん(T□T)
ほら、よく鯛や鯵のエラの中に住んでるやつ

寄生虫の類かと思ってた・・・
Posted by 豆 at 2008年02月20日 01:56
>豆丼

いるいる アジのくちの中 にっこり笑ってるやつね

ボケは砂の中にいるみたいやで つり屋の親父は目の前の砂浜で取ってくるんやて
Posted by リリィ父 at 2008年02月20日 08:00
ちわっす!

やめといた方がよさそーですねー!
Posted by トーヨーボーイ at 2008年02月20日 12:50
かなり不味そう

見た目もねえ
Posted by リリィ父 at 2008年02月20日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。