2008年02月21日

毛むくじゃら

毛むくじゃら

こいつのケツは毛むくじゃら

でも

ウンチをしても付きません


毛までコンロトールできるのか おまえは


がそごそと生きてます


今日も静かに生きてます



Posted by リリパ at 22:57│Comments(8)
この記事へのコメント
なんか、ツンツンしてみたい( ´艸`)
Posted by ひろリン at 2008年02月21日 23:00
>ひろリン さん

突いても怒らないよお

いつもやられてるから・・・ワタシに
Posted by リリィ父 at 2008年02月21日 23:07
パパさん、リリケツフェチ?( ̄▽ ̄)
Posted by 豆 at 2008年02月21日 23:17
リリィちゃんの肉球かわいいねぇ~(^^)ロバートの肉球パンチうけたものなら、しばらく動けないよ(・・;)!
Posted by ロバートママ at 2008年02月22日 00:17
父さん。。
それはリリィさんのウ〇コの「切れ」がいいからです(^m^)
Posted by ひらめ at 2008年02月22日 13:59
>豆丼

かなりフェチ

コーギーのケツフェチでありんす


でも一番臭いのはカバのお尻  死刑!




>ロバートママ さん

ロバートくんの肉球パンチ・・・

痛そう


友人宅の黒ラブも痛い



>ひらめ さん

やっぱり  コロコロやもんね

へんな犬
Posted by リリィ父 at 2008年02月22日 22:20
ロクはちびっとついてるときがあります(泣)
Posted by らぼまる at 2008年02月23日 01:08
>らぼまる さん

ああ、リリィも緩いときは付きます・・・
Posted by リリィ父 at 2008年02月23日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。