2008年03月05日

おかえり~イ

おかえり~イ

リリィさん、2階でお出迎え


今日は客先に行ってたので早く帰ってきました


目の光りが床を照らして不気味face07


さあ、久しぶりにゆっくりビールが飲みたくて プライスカットでビールを買ってきたik_11


すっきぱらに染み渡る

旨い~い




最近 体重が減らんなあ・・・11キロ落ちた所でストップしてもた

先週はチャリにも乗ってないしなあ、今週も乗れそうにないし

目標まで後4キロ もっと食い物を減らすかあ・・・


ビールなんて飲んでたらあかんなあ





そういえばリリィの体重は13.5キロだった・・・おいおい






Posted by リリパ at 18:39│Comments(14)
この記事へのコメント
うわっ。。。
リリィさん、目からビーム☆出してるっ(^^)
父さんが早く帰ってきて嬉しいね~♪
Posted by ひらめ at 2008年03月05日 18:42
リリィの目からレーザー光線がぁぁぁ(>д<)

お早いお帰りで!

ゆっくりじっくり、ビア味わってください。。
Posted by 楓 at 2008年03月05日 18:44
リリィビィ〜ム ! 怖いよ〜
Posted by さとまる at 2008年03月05日 18:47
痩せるお手伝いさせていただきます^^ パパさんは座ってるだけでok
Posted by mbk at 2008年03月05日 18:48
>ひらめ さん

たぶんデビルビームかと・・・


リリィはクールなんで、帰ってきても喜ばないんです




>楓 さん

ほんま ゆっくり味わってます

久しぶりに2本目をいただきます



>さとまる さん

当たったら死ぬでえ

これで 何匹殺したか・・・嘘




>mbk さん

おお、魅力的なおことば

でも、ヤセながら筋肉を付けて行かないとリバウンドするんですよね

でも、筋肉は重いんですよね


その境目が後4キロかなあ・・・てね


旨~い
Posted by リリィ父 at 2008年03月05日 18:57
おかえり〜♪♪♪
うちの娘、11キロ位です。こんなにお肉が落ちたんですね…スゴイ!!!
Posted by マルベリー at 2008年03月05日 19:19
おかえり〜♪
先日、動物病院で12キロのパグを見かけましたw(゚o゚)w
私も2キロでいいから落としたい。。。
Posted by おかん at 2008年03月05日 19:47
まあ グリーンベルズさんをみていてくださいナ。。。
Posted by mbk at 2008年03月05日 21:38
私も最近座っての作業がたたってかちょっと
プヨプヨ気味!・・・暖かくなってきたから
最近は自転車に乗ってまーす
Posted by ke-ko at 2008年03月06日 07:41
>マルベリー さん

太った人はやせやすいのです

でもあと少しがんばる



>おかん さん

落とすとこなんか無いやんか・・・ 




>mbk さん

グリーンベルズさんって?



>ke-ko さん

ちゃりで走りにいき魔性!

早く暖かくなれっと
Posted by リリィ父 at 2008年03月06日 08:08
これから、痩せる公開プロジェクト始めるんです ( i_i)\(^_^) 最近、明日香さんと共にぶっちゃけ感染*ヒーリングルームgreenbellsのブログ書いてる人です (^-^)v 私もぶっちゃけ感染**しているので、これからドシドシ本音トークでいかせて頂きます(*^_^*) ドシドシぶっちゃけコメントお願いしますネ(^^;)
Posted by mbk at 2008年03月06日 09:35
>mbk さん

よっしゃ了解です
Posted by リリィ父 at 2008年03月06日 12:15
私が、そのぶっちゃけ菌の元です( ̄▽ ̄;)宜しくお願いします。
Posted by 明日香 at 2008年03月06日 19:24
>明日香 さん

おお、ぶっちゃけの・・・・

よろしくです

見に行きます
Posted by リリィ父 at 2008年03月06日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。