2008年03月07日

美味しかった踊り

美味しかった踊り

今日はお姉ちゃんのお友達が来たんや

リリィはお客さんが大好き


だって 怒られないもん


犬が好きなんやて リリィは見たらすぐ解ったでえ


いっぱい撫でてもらったんや  幸せやik_40


また 来ないかなあ・・・  紀伊長田から来たとか・・・そこって遠い?




これ、リリィの「美味しかった踊り」ってみんなが言ってる

ご飯を貰った後、ついついこんな事をやってしまうねん

これ、顔を拭いてるだけやねんけどなあ・・・




お父さんは明日も休日出勤やけど、明後日は休めそうなんやて

日曜日はむちゃくちゃ暖かくなるらしい

走りにも行きたいらしいいんやけど、やっぱり釣りに行くみたい

朝、走りに行って、昼から釣りに行ったらええねん


そろそろ長距離を走っておかんと足がなまるでえ










Posted by リリパ at 19:32│Comments(7)
この記事へのコメント
いやぁ〜
リリィちゃん可愛いわ〜!

奥様が焼きもち焼きますよ!
Posted by すもも… at 2008年03月07日 19:49
リリィさん本当に踊ってるみたい(*^_^*)
かわいい〜。私7なでなでしたいなぁ(o^_^o)
Posted by ひろリン at 2008年03月07日 20:07
>すもも・・・ さん

いやいや 焼かないと・・・


リリィさんは可愛いですねど




>ひろリン さん

いつでも どこでも行きます リリィです

撫でてください
Posted by リリィ父 at 2008年03月07日 20:49
リリィさん 何歳ですか? ピットは私の服で顔ふく
行儀悪いです++
Posted by mbk at 2008年03月07日 22:52
>mbk さん

リリィは8歳です

犬でも顔を拭きますよね リリィは前足で拭いてるときがあります・・・猫か?
Posted by リリィ父 at 2008年03月08日 05:29
えっ?紀伊長田ってうちの徒歩圏内やありませんか?

もしかしたら、知ってる人かも?

うちのアスカの事もしってはるかも?
Posted by おっけちゃん at 2008年03月08日 10:17
>おっけちゃん さん

そうです 岩出です

どうかな? 高校2年です

わんこも居るとか言ってました
Posted by リリィ父 at 2008年03月08日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。