2008年03月08日

やっと液晶TV

やっと液晶TV

我が家もやっと薄型テレビ時代来る


今のテレビの色がもうすごい事に ほとんど赤ばっかし


そらから今日ヤ○ダでんきへ行ってきた


大きさは今といっしょの32型やけど フルスペックハイビジョン、倍速仕様のアクオスだ!

むちゃ綺麗やでえ


これと、寝室用の小さいのを買った こちらも型遅れのアクオス ハイビジョンだ!


えらい出費だあ




Posted by リリパ at 18:23│Comments(4)
この記事へのコメント
とうとう買いましたか!
我が家はまだブラウン管です。(泣)
フルスペックだったら映画を見るのも楽しみですね。(笑)
Posted by hirokun at 2008年03月08日 20:26
>hirokun さん

いやいや いつもず~とブラウン管でしたから

地デジになるし、TVが壊れるしで ちょうど買い時だったんです
Posted by リリィ父 at 2008年03月08日 21:06
うちのとお揃いや〜でも、うちは回りが白です

確かに綺麗!
Posted by おっけちゃん at 2008年03月08日 23:54
>おっけちゃん さん

ほんま、白ですか

うちのは黒です

来るのが楽しみや 月曜日らしいです
Posted by リリィ父 at 2008年03月09日 04:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。