2008年03月27日

メーテル電車

かってに「メーテル電車」なんて読んでいる 高野線の 電車

でもなんで メーテルと熊なんだろう?


だれか教えて


今淀川を渡ってます

今日もいい天気や!




Posted by リリパ at 07:26│Comments(8)
この記事へのコメント
これですか( ̄□ ̄;)!!


私も、熊とメーテルのコラボの訳知りたいです(*_*)


黒のイメージだったのに空色とゎ…
Posted by 明日香 at 2008年03月27日 07:39
私も濃紺かな〜と思ってましたら、なかなか明るい電車でした☆

クマちゃんの方が目立ってますねσ(^_^;

何者でしょう?
Posted by 楓 at 2008年03月27日 08:20
ハマった。
笑った♪

この意味不明さ…
地域の子供達のアイデアの集結とかかなあ…(?▽?)
Posted by 豆 at 2008年03月27日 09:03
私は銀河鉄道の色にメーテルの顔をイメージしました。ハム太郎の仲間っぽい熊ですね(笑)
Posted by マルベリー at 2008年03月27日 09:25
爽やかで涼しそな電車でつね。くまさんのが目立ってる感じだ
Posted by ぷち at 2008年03月27日 18:01
確か、ビッグバンって施設の館長が、999の原作者で、その先生デザインのやつですね〜。泉北の電車やったような気がします
Posted by あきら at 2008年03月27日 20:06
>明日香 さん

これです メーテル電車


でも モデルはメーテルか? って言われると・・・



エレラルダス かも?





>楓 さん

メーテル? が前後にいます


これ?  いったい




>豆丼

わらっていただけましたか

ほんま 組み合わせが解らん電車なのだ




>マルベリー さん

そうそう、熊が妙に ハム


メーテルの髪の毛がなびいてるんです




>ぷち さん

明るい電車なんです

だからメーテルではないかも?  森雪かも
Posted by リリィ父 at 2008年03月27日 20:15
>あきら さん

ほんとですか   いやいや びっくり

そしたら やっぱり メーテルですやん
Posted by リリィ父 at 2008年03月27日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。