2008年03月27日

桃の花見会 再告知

桃の花見会 再告知

そろそろ近くなってきたので このへんで 再告知です

来る3月30日(日)  紀の川市の桃山町で 桃の花見でIKORAを開催します

時間は12時から

お弁当、飲み物持ち寄り 花見ですので みなさま ご参加下さい

今の所の参加者表明をいただいている方は以下の方々です

左馬 さん
そうめん さん
るぅ☆ さん
mbk さん(保留中)
豆丼(保留中)

リリィ父、リリィ母、リリィ


っていう事で車で行きますのだ

写真は去年のもので、日曜日は3分咲き位かな?

でも いいじゃないですか


お弁当を持って わいわい やり魔性!


イコラーのみなさん きてちょ 



桃祭りまで1週間早いので、桃の花見に来てるのはイコラ~ず だけでしょうから 来ればすぐ解る

場所はここです

桃の花見会 再告知

http://www15.ocn.ne.jp/~aramomo/hpbtmp1.gif




よろしく








Posted by リリパ at 21:24│Comments(8)
この記事へのコメント
ワタシはリハーサルが当日30日の11時30分から、本番が4時からになりまひた…(T_T)ザンネンデフ

o(^-^)o桜でヨロピク♪
Posted by 豆 at 2008年03月27日 21:43
了解

行きまっせ! ヾ(≧△≦)ノ
Posted by 左馬 at 2008年03月27日 21:47
>豆丼 

らじゃ!

がんばっといで


桜であい魔性




>左馬 さん

よっしゃ やりまっせ
Posted by リリィ父 at 2008年03月27日 22:01
私も桜でお願いしまぁす***
Posted by 楓 at 2008年03月27日 22:12
楓さん

桜OKです

飲みましょうゾ!
Posted by リリィ父 at 2008年03月28日 07:24
桃、可愛いですよね~
初参加したかったけど・・・
31日の課題締め切りにねじり鉢巻状態なんで
また、次回皆さんに会いたいです
Posted by ke-ko at 2008年03月28日 07:41
桃源郷は雨みたいですね><

でわ桜でよろしくお願い致します。

またメゾンへ遊びに来てくださいね~
Posted by mbk at 2008年03月28日 22:23
>ke-ko さん

31日はなんだか雨模様

6日の桜でまってます



>mbk さん

雨ですね


桜 よろしく
Posted by リリィ父 at 2008年03月29日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。